ボチュルスも倒した

二垢さん用の「機略のアートマ霊子」狙いでボチュルスを倒し、
その流れでイッグ・アリマも倒し……。

イッグ・アリマは以前よりも条件を悪くして勝つことが出来た

ボチュルスではサポの可能性を探るために、
ずっとサポ侍だった戦士さんが、サポを魔剣に変えての挑戦。
魔剣をつけるなら、ナイトの方が相性がいいだろうというのは分かっていても、
色々試してみることが面白いです。
イッグ・アリマでは同様にサポにナイトをつけてのトライ。
こちらの方がやはり動きやすそうにしていましたね。

とりあえずやれるところまでやった翌日、
タルさんがゆっくりとログイン出来ることになりました。

ヴォイドウォッチをここまで進めてきて、
最初は「○○でヴォイドウォーカー(NMのこと)が出たから倒して」の繰り返しがほとんどで、
いわゆる装備目的のコンテンツのひとつだと思っていました。

だから、最後の方になって、あんなにしっかりとしたイベントと、
ヴァナ・ディールの存在について語るストーリが潜んでいたことなんて、
全然知りませんでした。
とくに、星唄をクリアした今だからこそ、
真界で話すケット・シーたちの言葉がすんなりと入ってきました。

過去の自分たちでは、
到底たどり着けると思っていなかった場所「真界」。

エルさんの戦士、そして二垢の赤魔道士。
タルさんの黒魔道士。
私は白魔道士。

イベントを進めていくと、新たな敵が出現。

この三人四キャラでこの先に進めるのかな。
でも、ここまで来たんだから、まずは今までどおりやってみるしかないよね。

いよいよ、勝負です

勝負の時は近いです。


以下、自分用の備忘録----------------------------------------------
VW 進行状況
サンドリアルート:完了
バストゥークルート :完了
ウィンダスルート:完了
ジュノルート:完了
ジュノ2ルート :完了
ジラートルート :Step3 Aelloのみ討伐
プロマシアルート :未攻略
真界ルート :未攻略
アトルガンルート :未攻略

エルさん二垢分
ジュノ2:完了 → 真界ルート合流
ジラートルート :未攻略
プロマシアルート :未攻略
アトルガンルート :未攻略

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/566-91be5224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)