ミミズ界も大変なのです

エルさんがスヴェルへのオグメ付けをがんばっているようです。
すっかり霊石がなくなってしまったようなので、
一緒に霊石を集めにアルビオンスカーム-ヨルシアに行ってきました。

欲しい霊石が「鋭い○○」らしいので、トリガーは剣で組んでみたところ、
確かに鋭い系がよく出た気がします。
あと、赤アクエフもまぁまぁ遭遇できたので行ってきて良かった。

で、アルヨルの場合は私はいつも本担当になるんですが、
一番最初に定番のミミズを召喚しています。
で、そのミミズたちの活躍っぷり(?)を見ていると、
ミミズ界も大変だなーなんて思って。

ギスギス?w

「いま見てたら、同じ魔法使ってても17000ダメのと
26000ダメのがいて内部でもめてそうだなーって思って」

エル 「結構差があるね」
「あ、今も15000と25000とかだ」
「ちょっとー、そっちダメ低くない?魔命ちゃんと確保してますぅ?とか言われてたりしてw」
エル 「ギスギスしてきたww」
「さっきからストンスキンばっかりしてませんかー? とかね」
エル 「いろいろひどいw」

本から召喚するのがお仕事の私はその後も話が続き、
ラスプしかしないミミズや
なぜかひたすら殴ることに夢中になるミミズたちの会話を想像で続けていました。
エルさんががんばってポイントを稼いでくれているというのに、
私は一体何をしているんでしょうか。

石もいろいろ取れました!

いやいや、エルさんが来る前にちゃんとオブジェクト先行で壊しにきていますよ!
はい、仕事してますっ!

出た装備はリクレーム行きになりましたが、
石はちゃんと目的のものが出たので良かったです。
最近はあまりアルヨルに来ていなかったんですけど、
今回胴3で何度か突入してみて、
胴を4にすれば四層突破が狙えそうな感じだったので、
称号目的でもやってみたいな。
石もきっとまだ必要だろうし、またいこう。


→ エルさんのスヴェルオグメ付けの様子は
エルさんのブログ「鉄板3枚ひろったよ。」の記事からどうぞ!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/626-e0dbaa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)