初めてApexを狩ってみた!

確か復帰してから二~三ヶ月くらいの時だったでしょうか。
ドーの門でレベル上げをしていた時、
敵の強さが自分たちの力とは合ってないなぁと思いながらも、
リターンが大きかったのでがんばっていたんです。
でも、途中から敵が次々と絡んでしまって
どうにも対応できなくなってしまったことがありました。

それ以来、レベル上げとしては利用することはなかったのですが、
久しぶりに力試しに行ってきました。
ドーの門といえばApex狩りをする人もいると思いますが最初はそのつもりはなくて。
だけど、たまたま絡まれてしまったApex Batsと戦ってみてみんなびっくり。
キャパシティポイントが指輪込み(+キャンペーン有)で65000をこえて
思わず私はログを二度見してしまいました。
もちろん、一緒に行っていたエルさんとタルさんも思わず「え!?」といった反応。

すごいとは聞いていたけれど、まさかここまでとは……。

これに慣れちゃうと……

ただ、もともとは普通に経験値とキャパポを稼ぐつもりで来ていたので、
やや命中が足りていないのか、どうしても一戦に時間がかかってしまいます。
そのため、もう少しいろいろと試したくなってしまったらしいエルさん。
続けてApexを狩ってみようと準備中。

コウモリは回避が高いだろうということで、
周辺にいたApex魚やカニと戦闘。
今回は狩ることが出来ましたし、うまい具合に連携とMBが
はまるとかなり戦闘時間の短縮は出来るものの、
ここでキャパポ稼ぎ!というにはまだ厳しいかなーという印象をうけました。

ちなみに、シィの門あたりが命中1100少しあると良いらしいので、
この辺が私たちには良さそうかなぁと思いました。
モーの門も良さそうだけど、ここは狩場が少なそう。

それにしても一戦で65000も入ってしまうと、
一戦30000くらいになると物足りないなんて贅沢を感じてしまうものですね。
いやぁ、いい経験をしました。
次はもう少し力にあったところにいくと良い感じでジョブポを貯めることが出来そうです。

一体倒すのにまだ少し時間かかるけどね

エスカ-ル・オンで半ば乱獲気味にわーっと狩っていくのも
アビセアっぽい勢いがあるし、じゃんじゃん稼いだ気分になれますが、
今回のようにある程度一戦一戦じっくり戦うのは、
なんとなく昔のレベル上げを思い出させてくれました。
フェイスも色々と入れ替えて試すことが出来たし楽しかった!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/627-2f08eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)