何が起こったのか!

今週に入って一番驚いた出来事は、
私のいるサーバーでインビンシブルシールドのユニティが3位を取ったということでした。
一体何があったというのでしょうか。

少し前の記事で私が「不人気」とか言っちゃったせいで、
インビンシブルシールドさんが本気出しちゃったのでしょうか。

さてさて、12日からログインキャンペーンが始まりました。
これまでとは異なり、初日の付与ポイントが500ポイントということで、
いきなりマウントの「剣虎」と交換が出来ちゃうというのが良かったですね。
私もフレンドと一緒に早速交換しにいってきました。

女性キャラはきっと思いましたよね。
「この姿勢キープは無理!!」ってw

女性キャラがお行儀よすぎるw

ヒュム♀の私も言うにおよばず、椅子に座るモーションのままに
きちんと横乗りです。上品といえば上品……なのかな?

せめて軽くでいいのでトラの背に手を添えて欲しかったなぁ。
エルさんとタルさんにも「おかしいw」と笑われながらも、
私はびしっと背筋を伸ばして移動していました。
きっとフィニッシングスクールで、
この乗馬方法ならぬ乗虎方法を学ぶんじゃないでしょうか。
お嬢様必須のテクニックですよ、きっと。

エルさんとタルさんは今回のトラはかなりお気に入りになったみたいです。

早速トラと交換しました

確かに二人ともよく合ってます。
タルさんのトラは実際にはかなり小さく見えてかわいいです。
ファッションともなんだかマッチしている気がします。

その後、おもむろにエルさんがフェイスを呼び出して駆け出しました。
クインとゲッショーを呼び出して駆け出すと、
あまりに必死にトラに乗ったエルさんを追いかける様子に、
タルさんと私から「いじめにしか見えないっ(特にクインに対して)」と非難を浴びてましたw

いじめてるとしか思えないw

ゲッショーは走らされてもキャラ的に合ってるとか、
訳の分からないことを言われていて気の毒でした。

次はどんなマウントが来るのでしょうか。
いつかは分からないけれど実装確定となったボム、
もぎヴァナでボムとの「どっちのマウントがいい?」で僅差で負けてしまったテスト中のクロウラー。
要望の多いカニ、松井さんイチ推しのツボ。
ニコニコのコメントを見ていてちょっと乗ってみたいって思ったのが鉄巨人。
この場合は、プレイヤーは中に入って操縦みたいw
いずれにせよ楽しみですね!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/644-e47a8a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)