えーんやこーら

うちの畑仕事アルバイトでエルさんに来ていただきました!

というのはもちろん冗談です。

先日、エスカ-ル・オンでテラーを受けてしまったエルさんを隠し撮りしていました。
こっそり撮っていたつもりだったのですが、

エル 「SS撮らんでいいw」
私 「なんでバレた!」
エル 「バレバレですww」

まぁ、エルさんの周りを

さすがにバレバレか

こんな感じでうろうろしていたら、そりゃバレてしまいますよね。

本当はもうちょっと別のイメージで使おうと思っていたのですが、
エルさんが「どうせ"耕してる"とか言われるw」と仰ったので、
これはそうして欲しいんだろうなと判断して、耕してる風にしてみましたよ。

テラーのときは面白いポーズだったら100%SS撮っちゃうし、
そうじゃなくても大体私はSSを撮ってしまいます。
でも、後衛だとよくあることなのですが、
自分がテラーをくらってもなんか棒立ちっぽい……ってことが多いんですよね。
そういう意味で前衛さんの方が色んなバリエーションのポーズが撮れるので
エルさんはそういったSSの餌食となってしまうのでした。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/646-b911a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)