次はどんな敵になるのでしょうか

次回バージョンアップが5月10日と発表になりました。
ちょうどゴールデンウィーク明けですね。
当日は恒例のもぎヴァナもあります。
高難度バトルフィールドコンテンツ「マスタートライアル」も実装されるので
注目度は高めなのではないでしょうか。

バージョンアップ内容おしらせ (リンク先公式フォーラム)
第26回 もぎたてヴァナディール (放送日 2016年5月10日20:00から)

私は「マスタートライアル」には縁がないと思いますが、
アンバスケードの方はちょっと気になります。
パーティで参加したときに付与されるという新ポイント「ガラントリー」が
どういう類のものなのか。
あまりここを重くしても、混雑の緩和にはなるかもしれないけれど、
「ソロでマイペースに出来たからいいのにー」っていう人にとっては不満だろうし。
かといって、実装直後のような大混雑というのも、プレイヤーとしては不満がたまりますし。

大混雑は回避されるのか
↑ 混雑が回避されるといいですね

私は新ポイントではなくて、
現在のホールマークにちょっとパーティボーナスがつくよ
くらいでよかったと思うんですけどね。
とりあえず、入室時の仕組みも変わるそうですし、
実装を待ってみようと思っています。

それからクリスタルの預かりは嬉しい!
できれば気軽に使えるように主要各国にNPCを設置して欲しいです。

とりあえずはゴールデンウィーク期間中に
バスケでスレビアHQ頭が取れる程度にはがんばろうと思っています。
それ以外にもやりたいことは色々とたまっているので、
この期間に少しは消化しておければなぁ。

そうそう、ようやくですが、「モグの中庭の設計図」をもらいました。
まだ、中庭に合うようなレイアウトを考えていないので、
なーんにも設置されていないのですが。
空が見えるだけで結構開放感があって、思ったよりも広く感じます。
もう少し壁が低いとより良かったかもしれませんね。

中庭もらったー

これからの実装の調度品はこの中庭に合うことを意識したものも
色々実装されていくのかな。

ガレーキッチンなどを仮置きしてみたのですが、意外とマッチしていましたよ。
バーベキューの設備などを整えた、
ちょっと豪華な海外の家の庭みたいな感じになっていました。
植木鉢はありますが、プランターなんかも欲しくなりますし、
それに庭といったら水場なんかも欲しくなっちゃいますね。

それと、アストラルキューブを使って座っても
違和感のない高さのベンチなんかも欲しいな。
キューブはもっと活用して欲しい!

アストラルキューブを活用したい

上は間違った使い方です。ハイ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/660-931c880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)