ジンクスは正しかったのだ

やはり、ブログに書くとガーデンに変化が訪れるというのは正しかった。

昨日取り上げた進化しない幼鳥コリブリと思い出をくれないウラグナイト。(該当記事
ウラグナイトこそ変化はなかったものの、
幼鳥コリブリが見事に進化しました。

いやぁ、やっぱり書いてみるものですね。

……察して。

……ん?二羽?

育ってしまわれたぁぁぁ

はい、普通のコリブリに進化しました。(これで三代目です。)
右のコリブリは四代目にするべく、
い、いえ、次こそは「トゥカリブリ」に進化させるべく
新たにチャチャルンにお願いした幼鳥コリブリです。

コリブリくださいな

早速ご機嫌だけはとっておきました。

やれやれ……。
いつもの通りご機嫌伺いで「大声で呼ぶ」をして、様子を見たら大人になってたとか。
アクアムルスムをあげてから、進化するかどきどきしつつエリアチェンジして
見に来る楽しみすらありませんでしたよ。

大きさの違いわかるかな?

大きさの違い分かるかなぁ。
大人になりたてなので大きさがSSでは分かりにくいかもしれませんが、
左が子どもサイズ、右が大人サイズです。
実際に見るともっとサイズ感が違います。

まぁ、まだウラグナイトが残っています。
しばらくの間、私の期待はそちらに注がれることになるでしょう。

ちょっと期待とは違う進化でしたが、
ブログに書いたら変化があるっていうのは正しかったでしょ?ねっ?


【関連過去記事】
そろそろ進化してもいいんじゃない?

  
コメント

いつも楽しく読ませて頂いています。
星唄ミッションの感想を探してて辿り着いたのですが、
他の記事も楽しくて、更新を楽しみにしています。

ところで、モンスターの名前を見て吹き出してしまいました。
もっちーと田中さんですよねw
Tuna│URL│05/05 12:49│編集

■ Tunaさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
楽しみにしているとのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

> もっちーと田中さん
そうです!
誰か気が付くかなーと思って、ひっそり名前だけひそませておいたのですが、
ご存知の方はやっぱりご存知でしたね!w
チャチャルンの提示した名前が偶然この二人で私も笑っちゃいました。
結構面白い名前がセットされていますよね。
また遊びにいらしてくださいね。
れあ│URL│05/06 19:27│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/668-3132509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)