カニマウント!なんかすごい所を持っているような

新マウント「クラブ」をもらってきました。
公式のミスラが乗ったSSを見たときは、絶対に足がついてる!って思って、
ずるずる足をすりながら走るのを想像してしまっていたんですが、
その点については大丈夫でした。

車高というか為高が低いからかゴーカートのようなスピード感があるのと、
シェイカーでも振っているかのような音がちょっと面白いです。
オマケに結構すごいところを持っているように見せている気がw
きっとあれをレバーのようにして、がちゃがちゃ動かしているに違いありません。

こういうマウントは本当にタルタルが似合いすぎるのでうらやましい。
タルタルが似合うというものだと、
もぎヴァナで夏に実装予定のボムマウントの騎乗の様子が紹介されました。

ボムマウントがもぎヴァナで紹介された

こういった小さいマウントはタルタルがとってもお似合い。
たまには他の種族が乗っているのも見てみたいですね。
特にガルカが乗ってる姿は誰だって気になるはずです。

インビジをかければ為と仲良く記念撮影も?

インビジをかけてマウントに乗れば、
カニにも警戒されることなく仲良くカニSSを狙って撮ることが出来ますよ。
ターゲットしない限り、ぱっと見は人が乗ってるって
(他からは)分からないですからね。

こうやって普通のカニと並んでいると、
大きさの違いを感じないけれど、
ガルカやエルヴァーンが乗るカニはどうなんでしょうね。

せっかくノーマル、赤と実装するのですから
大きい種族が乗れるか一切心配しなくて良いように、
いっそ、大型のポータークラブも実装しちゃえばいいんじゃないでしょうか。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/674-3890b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)