クンコウラクカ

PSO2の方はいつのまにかレベル40を越えました。
とりあえずいける場所を増やしていこうと進めているうちにこんなことに。
Ep1にはとうに戻れる状態なのですが、
次々と解放できそうな場所が追加されているために、
スタートするタイミングを失ってしまっています。

そうこうしているうちにPSO2の方でもバージョンアップがあって、
色々話題になっていた大和が実装されました。
まだ参加していないので、週末までにはぜひ参加したいなと思っています。

遺跡探索

最近では遺跡探索や浮遊施設に行ってきました。
遺跡のところは、Ep4のストーリーでも登場する巨大な木が綺麗で
当然のようにSS撮影をしまくるという状況に。

良い撮影場所を探すためにウロウロしていたら
そこかしこで敵がPOPしてきたり、クエストが発生したりで
気が付いたらまだ入り口からさほど進んでもいないのに
かなりの時間が経過していました。

遺跡探索

このSSは普通に撮影したものですが、
カメラがかなり自由が利くので面白いですね。
気に入ったカメラ位置も記憶できるので面白いのですが、
アングルだけ覚えてくれるともっと使いやすいのになぁと思ってしまいます。
カメラ位置(方角?)の記憶までしてくれるため、
結局、毎回カメラ設定をしなおすということに。

まだ慣れなくて、SSを撮るときも一瞬考えてから操作しているような状況です。
もっとスムーズに撮れるようになると、
躍動感のあるSSなんかも撮れるようになるかなー。

SS映えするロケーションも多いので楽しいですね。

  
コメント

一枚目のSSがめっちゃきれいですね!
加工が自然だったので最初気が付きませんでした。
三枚目のとこはSS絶対撮る場所だと思います。
私も初めて行った時とりまくりでした。
キャラメイクもすごく好みなのでブクマさせてもらいました。
またステキSSをアップしてください。楽しみにしてます。

ヤマトはもう参加しましたかー?初心者さんでも安心して参加できるので楽しんでくださいね^^
アリス.T│URL│05/14 01:49│編集

■ アリス.Tさん
初めまして、こんにちは。
PSO2は基本的にあまり加工などしなくても、色の鮮やかさなどは十分なので
ほとんどそのまま載せているのですが、ちょっとだけ加工してみました。
気に入っていただけたみたいで何よりです。
ヤマトはノーマルでとりあえず参加して様子を見てきました。
AISにの動きにまだ慣れませんが楽しかったです!
PSO2の記事の更新は週に一、二回程度だと思いますが、
また遊びにいらしてくださいねー。お待ちしております。
れあ│URL│05/14 10:25│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/675-f4d61f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)