ショップエリア模様替えです

なにやらフレンドさんが怪しい動きをしている様子。

ん……誰もみてないな

ここをこうして、ああして……。
おっと、あっちには人がいるな。見つからないようにしないと。

さささっ

オブジェ展開はメンテ終了に合わせて……っと。
おっと、巡回が来たようだ。逃げろーーーー。

新たな飾り付けです

……というわけで、
メンテ明けにこのようにショップエリアが飾りつけされましたw

今回は「ウェディングロビー」ということらしいです。
鐘を鳴らすとショップエリアにフラワーシャワーや紙吹雪が舞います。

一番上に登れます

中央オブジェのケーキの上にはのぼれるので、
記念撮影にも良さそうでした。
あ、緊急クエが発生しているのは気にしないことに……。

スクラッチにもウェディングドレスっぽいものもあって
他のプレイヤーさんが着ているのを見ると、
本当に豪華な作りになっていて「おおっ」と思ってしまいました。
公式のコスチュームカタログなども見ているのですが、
デザイン画も掲載されているのがいいですね。いつの間にか時間が経っています。

ここの雰囲気は気持ちいいですね

さて、こちらは初めて行った黒の領域。
マップの端にいったときに見える景色は、
霊峰の途中にある仏閣の回廊から眺めているような気分になれました。
こういう雰囲気好きなので、結構お気に入りですね。
でも通路の床の模様はどぎつくてちょっと苦手w

焼き払えーw

敵も結構多いので、ランチャーでの一掃が気持ちいいです。
アサルトライフの取り回しの軽い感じも好きですが、
ランチャーのズドン!という感じがしっかり動きに現れていて、
重量を感じるのがいいですね。

まぁ、それをひょいと持ち上げて、しかもジャンプしながら撃つっていう
すごいことをやっているので、本当にPSO2に限らず
ゲームのキャラクターは力持ちですよね。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/690-bda784a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)