クァールかわいいです

子クァールがかわいい。
それだけでガーデンに行くのが楽しみな私です。

楽しみに出入りする私の心に反応したのでしょうか、
新たに育成中の子クァール、子バッファローのどちらからも
あっさりと思い出をもらうことが出来ました。

それでも子モンスターから思い出をもらうのはわりと楽なんですよね。
問題は大人モンスターです。
うちにいるのはあとトゥカリブリとクラブ。
前回結構苦労したのですが……

こう連続すると次が不安
なんと今回はトゥカリブリ、クラブの両方の思い出を同じ日にもらうことができました。
偶然ですが、どちらも至福の状態でした。
(子クァール、子バッファローは至福の効果なしの時に取れています)

ということで、クラブについては成長がゆっくり目で、
今回思い出がもらえた時の成長度が★ひとつの状態なので、
もう少し成長を待って「ポータークラブ」への進化を狙います。
そして、同じく成長がゆっくり目の子クァールに関しても、
リンクスへの変化を狙ってみようかと思っています。

みんなから思い出をもらいました

一方、トゥカリブリは現在の至福状態が解除されたら元の場所へ帰ってもらい、
クァールをもう一体育成開始させていきます。
先の子クァールがリンクスになってくれたら、そのままクァールに。
そうでなければ逆を狙っていく感じです。
子バッファローは成長待ちをすればいいだけなので楽ですね!

既にさらにその次のスライムの育成について考えているところなのですが、
見た目的に子クァールのようなテンションはきっと保てなさそう。

とにかく、今回は驚くほどあっさり取得が出来て嬉しかったです。
その一方で次回また大変な苦労が待っているかもしれないと思うと少し不安です。
何事もほどほどが良いですよね。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/698-34c09aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)