あと少し
↑クリア目前

よくゲームをクリア目前で放置してしまう人がいます。
クリアするのが勿体ないからとか、
もういつでもクリア出来るからと思っているうちに
積みゲー状態になってしまうとか理由は様々です。

今まさに私がそんな状態になっているものがあります。
ひとつはアンバスケード。

ここ数日体調がよくなくて、あまりゲームが出来ていないせいもあるのですが、
むずかしいをたった2回クリアすればいいだけなのに、それをやり切れていません。

6月中には終わらせます!と
記事にあげておくことで自らにプレッシャーをかけておこうと思います。
まぁ、一緒に稼いでくれている人がいるので、
そのことが励みにもなってきっとクリア出来るでしょう。

こちらもあと少し
↑ こそこそ。

もうひとつはワークスランクのオールレジェンド狙い。
今、マイスターの状態でPIO.とPCK.のワークスを進めています。

最低でも二日に一回はチケット3枚で
コロナイズとレイアをクリアしようと思っているのですが、
ちゃんとやる日があったり、やらない日があったり。
当初の計画どおり進めていたら、
おそらくレジェンドにもうなれているはずなんですが現状はまだマイスターです。
こちらは一人で進めていることもあり、完全にマイペース。
のんびりやればいいよねーと常日頃思ってはいるものの、
インすると「やりに行かないと!」と、気にはなってしまうんです。

この二つはどちらも六月には終わらせる!と意気込んでいたもの。
バスケは未達成だとここまでのがんばりが水泡に帰すので優先順位は高いです。
ワークスコールの方はとりあえずレジェンドになるのは7月にずれこみ確定です。
でもこちらは期限もないですし、努力目標ということでとりあえずw
さすがに7月中には黄金スコップ勲章が転がってきているはずです。

まずは最優先でアンバスケードで胴+1を取る。これが今の目標。
こんなの無理だよって思っていたけれど、やろうと思えばいけるものだねーと
フレとも話しています。が、やっぱり一ヶ月サイクルでこれをこなしていくのは
少ししんどいなぁっていうのが正直な感想です。

ただ、最初に20分かかっていた戦闘が、
15分になり、10分程度で終わるようになってきて、
「今回は食事一回で三回分まわれそうだね!」と
上達を感じられるのはいいかなーって思います。

今のバスケも私たちにはこれが一番安定するだろうというやり方で
戦闘を続けていたのですが、ちょっとやり方を変えたら
また時間の短縮につながったりして、そういう部分では楽しんでいます。

あと二回ですからね、けっして積みゲーにはしませんよ!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/723-318449df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)