ボムマウントいただきました

ぽわんぽわんと弾むように移動する
マウント「ボム」をもらいました。

実際に乗ってみたけど……無理があるっ!
無理はあるけれどなんとかがんばってのせてみましたって感じはよく伝わります。
タルタルだったらおさまりがいいはずっていうのも
これもいつものパターンですね。

乗っているとどうしてもボムのデザインに足が干渉してしまうのが
気になるといえばなるのですが、
立ち上る炎に足を突っ込んでいるんだと思うことにしています。

足に干渉するのは気にしない方向で

まだマウントを取っていなかったエルさんとの会話。

私 「のってると、時々爆発するよ!」
エル 「はいはいwウソ乙」

彼のピュアな心は失われてしまいました……。

ボムが来たら、次は既に「もぎヴァナ」でちら見せがあったツボですね。

楽しみなツボ

勝手にツボから顔を出して乗っているイメージだったので、
この乗り方を見て「あ、わりと普通ww」って思ったんですが、
ヒュムならどんな乗り方になるのかなーと思っています。
このスタイルならば、出来ればいつものすわりポーズではなくて、
ツボの口のへりに腰掛けるような感じで、
足ぷらぷらさせながら乗ってほしいかなー。

どういう形で配布されるのか楽しみですね!

ちなみにもぎヴァナは次回はまたお休み。
ですてにぃといっしょは放送されるそうです。
もぎヴァナについては、よほど大きなトピックスがない限り、
隔月放送になりそうですね。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/734-00aaeede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)