アダマンタスがやってきた

とうとう我がガーデンにも「子アダマンタス」がやってきました。
ここからアダマンタス、大アダマンタス、白アダマンタス、フェロマンタス、大フェロマンタス
という、5つもの種族になっていくためなかなか大変そうです。
なんとなくですが、亀なのでゆっくり成長しそうなところも
時間がかかりそうだという不安材料です。

ただ、アダマンタスの応援効果は
まだドラゴンやサボテンダーには手を出していないこともあって
魅力的な効果(主にキャパシティポイントとフェイスの性能アップが付与)なので
がんばって育てていきたいです。

こちらの子アダマンタスを引き取るときに、
簡単な説明が入るのですが、

地味にひどいことが書いてあります

「山のように巨大になることだけしかわかっていない」
って、地味にひどいwwって思っちゃいました。
ここまで書いてるのだから、相当大きくなるのかなぁと期待しつつ……。

今、平行して育成しているのが、
成長の遅いポータークラブ(思い出待ち)をはじめ、
スライム(思い出待ち→ヘクトアイズ用)、子ブガード(受け入れ直後)なのですが、
クラブについては思い出をもらったら子アダマンタスをもう一体迎えて
平行育成にしようと考えています。

あとはエサですね。今はポイント交換でもらえるとはいえ、
一発で狙ったものに成長してくれるとは限らないので。
今はモンスター飼育キャンペーン中なので、
なんとか一段階だけでも迎えられたらいいんだけどなぁと思っています。
思い出の入手もあるから、時間的に厳しいかもしれないな。

毎回こうであってほしいもの

そういえば、モグガーデンで連続伐採をしたら、
珍しく13連続で物が取れました。
連続を選んでも1回で終わることも多い私としては、
毎回こうだと嬉しいんですけどねー。
いままで最高が9連続だったので、一気に4回分も記録更新です。
14連続でスッキリ!ってなることはあるのかなぁ。

個人的にはカバンに空きがある分については、
連続を選んだ場合ポイポイ放り込んでくれていいんですけどね。

そして突入した三連休。
アンバスケードのポイントをある程度ここで稼いでおきたいなぁ。
出来れば脚+1まではこの休日の間にとるという目標をひっそり立てておこうと思います。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/738-77594524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)