目標達成向けてがんばろーう

連休中に目標達成に向けてがんばろーってことで、
ログイン=アンバスケードになってしまっています。

目標は脚+1が取れる8500ポイント。

私たちも戦闘にかなりなれてきて、
一戦が10分程度で収まるようになりました。

ずっと同じことをしているので、
どうしてもタイムアタックなどをしながら楽しむようになってしまいます。

他にも、エルさんがブログを書くためにSSを選ぼうとしたら
全然撮れていなかったーという話をしていたので、
ことあるごとに「SS!」と言って、SSを撮影をあおったりしていました。
でも、エルさんは二垢操作があるので結構大変なんだろうな。

どこかで見たAAみたい
↑ なんかどこかで見たようなコリブリの表情

連休ということもあって、待ち時間が長めのときも多かったですが、
概ね予定どおりに周回することが出来て、
連休二日目には目標の8500ポイントを達成。

連休中の目標達成ー!

このあとせっかくだから9000までのせておこうとさらに周回を重ねて、
9000ポイントまでたまりました。
今回は出足はあまりよくないペースだったのですが、
連休のおかげでなんとか間に合いそうな状態までもってこれましたー。
いやー、結構がんばった!
特にエルさんのやる気に引っ張られた感じです。

このペースでいければ今月中にアンバスケードは卒業できるかなぁ。
ぎりぎりまでやっていると、ずっとアンバスケードしかやっていない気分になってしまうので、
出来れば今月中で14500ポイントまで終わって、
次月にいよいよ来るはずの
タルさんがメインとする黒やエルさんの二垢のメインジョブ赤の装備が取れる
アンバスケードのリニューアルまでは、
他の事をゆっくりやって遊びたいよねとフレンドとは話しています。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/740-45a7d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)