あついーー

いやぁ、暑いですね。
おかげで何をするにもやる気がダウン気味です。
日中の暑さで夜も疲労感がなんとなく残ってしまってだるいんですよね。

この日もアンバスケードをする為にログインしたのはいいものの、
「やる気がいまいちおきない」「なんかだるーい」と
エルさんとぼやいていました。

それでも連休中せっかく頑張ったので、
それを無駄にするわけにはいかないと思っていた私。

「今日は二回だけでいい?」
エル 「おっけー」

二戦目を終えたあたりで、微妙に食事がもう一戦できそうなくらい残ってて……。

「なんか食事もったいないから、もう一回いこうか」
エル 「おっけw」

だらだらだらだら

こうして三戦を終えて、トリガーを取っている最中のこと。

エル 「本当に今日は暑いなぁ」
「私も今日は疲れてなんかやる気減退気味ー、もう今日は終わる?」
エル 「明日はもっと暑くなるかもしれないよ?」
「やっぱり頑張る;;」

と、エルさんに発破をかけられて四度目の鳥ハードへ。

この戦闘がすごくスムーズにいって、食事がかなり残ってしまいました。
あーーーもう!ちゃんと一日の目標は達成しようっていうことですよね。
はいはい、いきますよ、五戦目!!

というわけで、結局目標としている「ログイン時に5戦やる」を達成してしまいました。
なんだかんだで1000ポイント稼ぎにいった自分に拍手!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/741-fde1760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)