しまむらT着ちゃった

フレのKさんから再販の「しまむらTシャツ」をいただいてしまいました。
早速「(東京エリアにある)しまむら店舗の前でSS撮ろうよ!」と一緒にいってきました。

目的は「SSを撮る」なので、ノーマルにしてささっと敵を片付けてしまえばよかったのに、
何を思ったか、リーダーだった私が向かった難易度はベリーハード(敵レベル55)。
バウンサーのフレがレベル53、ハンターの私がレベル54という
ちょっと敵の方がレベルが上というパターン。

おかげで大激戦になってしまいまして、
途中で出てきたトレイン・ギドランに二人とも大わらわ。
そして素早いクーガーNXにフレがてんてこ舞いになったり……。

極めつけは、15式戦車と戦っていたところに、
トレイン・ギドランのレア種?「ドクトル・ギドラス」という敵までもが現れ、
一人が片方の敵をひきつけて……なんてことをやっていたので終わったころにはクタクタw

フレ・私 「もう電車とは戦いたくないー」
と叫んでいました。

夜間ステージだったので、もう一度行って昼間を引きにいっても良かったんですよ?
でも終わったときにはクタクタだったので、そのままSSを撮影開始。

私 「なんかバカっぽい感じでとりたいww」

ということで、ポーズを考えたりしながら楽しく撮影してきました。
フレのブログの方にもそのときの模様はアップされているようです。

実はいただいたのはこれだけではなくて……

(左)ソロTシャツ(右)ラッピーTシャツ前と後ろ

こちらのSOROTシャツバージョンとラッピーTシャツバージョンもいただきました。
「SORO(ソロ)」というのはPSO2アニメ版のキャラクターのようで、
私は見たことがないのでよく知らないのですが(クエストではお世話になったけど!)、
何かとネタにされているキャラのようです。

この二点はしまむらTシャツとは異なり、
ミニスカートと合わさったタイプになっています。
超ミニなのが気になりますが、スニーカーがなかなか可愛いです。
ラッピーTシャツはバックスタイルも可愛くっていいですね。

フレさん、どうもありがとう!!

今回、フレが再販で購入したしまむらコラボTシャツは4枚だったそうなのですが、
うち3つから女性用の装備がでてしまったらしいんです。
自分でスクラッチを引いたときも感じるんですが、絶対性別を見てアイテムが出てると思うww
私は男性の装備がわりときちゃうんですよねー。
対するフレは女性の装備がよく出るみたい。

……ただ、今回はコード入力での入手だから……結局、リアルラックか!

ちなみに今の私はこんな感じの格好です。

アクティブキャミ

アクティブキャミ。マイショップで購入しました。
ツインマシンガンを持って走り回っているとなかなかサマになってる気がします。
バキューンの男性用のモーションがお似合いです。

装備の強化にお金をもっとつかえって話かもしれませんが、
ついつい着替えが楽しくてマイショップで掘り出しものの服を見つけては
買ってしまっています。

そうそう、この日はこのしまむら撮影会のあとでEp.4のストーリーを進めてきたのです。

ついにここまできましたよー

PVでも使われていたマザークラスタ(敵)側の幹部たちが登場。
……っと、クリア済みの方はお分かりだと思うんですが、
この時点で既に何戦かストーリークリアのためのソロバトルを乗り越えてきているんです。

そこでね、出ちゃうんです。

トレイン・ギドラン。

またおまえか!

しまむら撮影会で二度も倒したというのに、しかも今度はソロで戦わなきゃダメ。
なかなかこちらも激しい戦闘となりましたが、なんとかフレも私も制することが出来ました。
これにて現在実装済みのEp4は終わったのかな。
いよいよEp1に舞い戻ることになりそうかなー。


【関連サイト】
「鉄板3枚ひろったよ。」 ← フレのブログ。PSO2だけでなく色んな記事があります。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/750-3539e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)