アイテムほんとに出るんだねー

私も結構長い間FF11をプレイしている方だという自覚はあるのですが、
クエスト「港の落し物」関連で釣れる「太ったグリーディ」から
指輪を出して以来、初めてハラキリで装備品が出ました。

そこまで頻繁にハラキリはしていませんので、
試行回数はとても少ないとは思いますが、
それでも「装備品、ほんとにでるのねw」と思っちゃいました。

ググリュートゥーナから出たアイテムですが、
あまり記憶にないアイテム名「タイニータスラム」。

タイニータスラム

こんな装備品でした。
ググリュートゥーナがハラキリに対応したのが2010年らしいのですが、
武器でないタイプの投擲装備としては、装備レベルを考えると
枠を埋めておきたいと考える人にとっては使えるのかもしれないですね。

初めてハラキリで出た装備品ですが、
さすがにこれを大事に取っておくほどのアイテム枠もないのでさよならしちゃいました。

さて、今日はバージョンアップ。
またアンバスケードに勤しむ日々がやってきました。
前月はタルさんが多忙でログイン出来なかったため、
エルさんと二人でがんばっていましたが、
今月はタルさんもイン出来るらしいので、また三人で頑張るぞー。

「yell」の範囲にマウラなどが含まれたのは良いですね。
他にもモグガーデン関連のだいじなものが別扱いになったのも
思い出が結構場所をとっていたので見やすくなってありがたいです。

11日からは、個人的にお気に入りの
「ナイズル不確定アイテムキャンペーン」もあります。
また、「ヴォイドウォッチキャンペーン」もあるので、
久しぶりにフレの二垢さんの分を進めるのもいいかなーと考えています。
12日からは待望のキャパポキャンペーンもあって、
今回は私にとっては「使える」キャンペーンが沢山あるので嬉しいな。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/753-71142b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)