タルさんの勇姿

これまで脚+1(8500Pt)から胴+1(14500Pt)にかけての道のりを、
気分的に少しでも短縮するために使っていた焼印。
今月はいきなり投入して一気にNQ品をコンプしてしまおうという話になりました。

これには色んな事情があるのですが、
「とりあえずNQはさっさとそろえてしまおう」ということを
最優先することになったためです。

その事情に加えてタル黒さんの希望としては
「できれば足と脚は+1がほしいかな」と話していて、
とにかくそこまで届けば今回については合格点という結論になりました。

がんばれー

さて、前回の記事では二章の攻略において、
「ボス集中でもいいかもなー」なんて書いたのですが、
エルさんと二人でそのパターンで行けるか試したところ、
私たちには少々実用的ではないという結論に至りました。
なので、普通に倒していく方がいいよねということに。

タルさんのログインを待って、ポイントを積み重ねていくこと
二章の「むずかしい」を計三戦と、焼印確保のために一章を一戦して、
計四戦(うち二戦で焼印使用)を一気にこなしたことによって、
ジャリ装備NQ品は余裕のコンプリートです。
ジャリ(NQ)装備
NQ品コンプについてだけならば、
焼印をあえて投入しなくてもすぐに到達はできるんですよね。
問題はここから。
今回でタルさんも希望していた足+1までは確保できましたが、
脚+1まではタルさん自身も「思ったより大変なんだね」と。
NQ集めるときの感覚とはかなり違うもんね。

ぶおおおおおお

今の待ち時間だとちょっと脚+1も厳しいかなー。
早く空いてくれるといいんだけど。
今回の第二章は、あっさりとクリアして回転の早い方も結構いらっしゃるようなので、
攻略方法が落ち着いてきたら空いてこないかなぁとちょっぴり期待しています。(←他力本願デス)

  
コメント

もし都合が会えば一緒にアンバスやりたいですねー。
殴り赤でもよければ・・・!
Mネコ│URL│08/08 05:34│編集

■ Mネコさん
チャンスがありましたら、ぜひとも華麗に殴っている姿を見せてくださいっ。
私も隣で鈍器を持って……あ、そっちは不要ですよねw
れあ│URL│08/09 20:25│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/10 02:17│編集

■ 2:17のコメントの方
ありがとうございます。
お手すきの際にはぜひよろしくお願いします!
れあ│URL│08/11 15:13│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/756-4a1a25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)