団扇もらったよー

夏休みいかがおすごしでしょうか。
「盛夏団扇」をもらってきました。

+1にすると「追加効果:そよ風」とあったので、
どんなものかと試してみたら、本当にそよ風でクスっとしてしまいました。
さらに、「エンチャント:涼風」という効果も付与されるのですが、
こちらも負けずおとらずささやかな感じ。
実際に使うと「ゲイルスパイク」という状態になるのですが、
これ、実はプレイヤーに付与されるものとして「初!!」であるにも関わらず、
すごーくさりげない実装+ダメージです。

さて、最近の私はオリンピック中継を見て軽く寝不足の日々です。
オリンピックでもないとなかなか目にする機会のない競技などもあって、
そういう競技はついつい注目してしまいますね。

岩塩っすか……

それから、以前より遊んでみようとエルさんやタルさんと話していた
「とあるゲーム」に少し出かけてみたりしています。
その話についてはまた後日書こうと思っています。

ところで、先日当ブログでも少しご紹介した
スクエニメンバーズ10周年を記念したプレゼント企画。
応募をするとクリエイターの方々の色紙が抽選で当たるのですが、
その中で松井さんの書かれた色紙が
「CREATOR's VOICE」の12日分の記事で公開されています。

ヒロインたちのイラストが描かれているのですが、
とってもお上手で、かわいいイラストですよ。
さらさらっと描かれているようなのですが、
ディテールもしっかり表現されています。

(追記)
てっきり松井さんがお描きになったのかと思ったら、
松井さんの奥様が描かれたイラストのようです。お上手ですねー。
(藤戸さんのTwitterにより判明)

かなり大きめの画像でアップされているので、
ぜひ直接ご覧になってみてください。
画像はこちら→ スクエニメンバーズプレゼント応募しました?
(リンク先 「CREATOR's VOICE」)

見てみるとほしくなっちゃう人が増えるかも。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/762-171c2ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)