焼き付けておくんじゃよ

バラカフ回想録は残すところあと二ヶ所。

地球時間一日に一回という受注時間のことを除くと、
序盤の天候+時間が少し大変だった以外は、
わりとスムーズに進められたんじゃないかと思います。

まずはマムークへ。
私はマムージャ監視硝に飛んでからI-9よりマムークに入って移動しました。
今だと翡翠廟にHPワープで飛んで向かうのもいいかもしれませんね。

マムークE-8へ向かいますが、
撮影ポイントは下段にあるので段差は気にせず、
降りて移動しちゃって大丈夫です。

条件は晴れでヴァナ時間は7:00から11:00くらいまでのよう。
時間だけ割と短めなので注意かな。

マムーク

マムークか。
私が初めてレベル75(75キャップ時代)になった場所なんですよ。
いつも遊んでいるエルさん、タルさんと三人で、
こだわりにこだわった初レベル75を迎えた地です。
今はレベルキャップが99ですので、もうかなり前の話になるんですよね。

バラカフさんに自分の思い出話と合わせて報告した翌日、
次のリクエストはなんとカダーバの浮沼。しかも墓場を撮影してきてほしいと……。

カダーバの浮沼

ナシュモから向かったとしてもそんなに遠くないし、
天候条件もなく時間もかなりの余裕があるので、
ゆったりしたくない場所だけれどものんびり構えて撮影完了。

バラカフさんに最後の一枚を渡すと、とっても満足してくださいました。
その後は二人の思い出に……と、二人でパチリ。

風景記録の達人

こんなイベントがあるんだったら、明るい時間に報告すればよかった!
と思ったのは言うまでもありませんが、
夜のお墓から帰ってきたなーって感じは残っていますよね。
「その瞬間」の記録にちゃんとなってます。

というわけで、バラカフ回想録はクリア!
称号「風景記録の達人」もいただきました。

このクエストは後日談もあって、
撮影してきた写真から連鎖する思い出の中で、
バラカフは少し残念だったことを思い出してしまいます。
このちょっぴり嫌な思い出をたどって解決してあげると、
さらに報酬をもらうことが出来ます。

ささ、静止画時代が終わり、次は動画の時代になるみたいですよ。
続きのクエストも楽しんできます。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/765-b842c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)