椅子の追加まだー?

私がひそかに待っていること。それは椅子の追加。
結構追加しやすそうな要素なので、もっと色々増えてくるかと思ったのに、
パタっと追加が止まってしまった「イス」。

最後に追加されたのが昨年12月なのでしばらくきてないんですよね。
ログインポイントなんかでも交換しやすい部類かなーと
勝手に思っているんですけれど。
現在、椅子は11種類あって、0番から10番まで割り当てられているので、
11、12……と続けていくのが意外に難しいのかなぁ?

マウントの追加も楽しみにしているけれど、椅子もぜひまた検討してほしいです。
新グラでの椅子は追加が難しいなら、樽に腰掛けるとかで全然かまいません。
もともとヴァナは椅子があるほうが珍しいくらいの文化で
きていますので、持っている椅子のデザインが少ないというのも
なかなか追加されない理由なのかもしれませんね。
そういう意味ではまだマウントの方が追加しやすいのかもしれません。

とくに初期のころは「先生」と呼ばれる対象や、
いわゆる「えらい人」しか椅子に座れていませんでした。
お年寄りだろうが容赦なく立たせています。

お店の人も立ちっぱなしで、アッ○ルのお店を彷彿とさせます。

立ったときの位置が基準

椅子の追加が難しいのは、立ったときの位置である程度テーブルや
カウンターの高さが調整されているのも理由かな。

実際に椅子に座れるようになったとき、
テーブルの高さと自分の座り位置が想像以上に合わないなーと思ったものです。

あとは……。
そうそう、アストラルキューブをせっかく導入したのですから、

複数人用の椅子も

こういった三人掛けや二人掛けの椅子ももう少しほしいです。
特に、モグハウスの2Fをガーデン化することも出来るようになったので、
ずいぶんまえにも書いたのですが、椅子に座るエモート(アストラルキューブ)で
高さの合う家具として、ガーデンベンチを実装してもらいたいです。
もちろん、エモートそのもので対応してもらってもいいですよ!

と、小さな声をあげておきます。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/774-8050fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)