キャンペーンで成長できるか

残暑吹き飛ばしキャンペーンが9月11日からスタートです。

最近、モグガーデンに入り浸ることの多くなっている私にとっては、
「モンスター飼育キャンペーン」に期待をしています。
11日くらいならちょうど今いるモンスターたちの成長度が
変異待ちの状態にできそうなのです。

さすがに20日ほどあったら二体変異できるでしょう!できる……はず!

ここしばらく、アイテム整理に勤しんでいます。
これまで未カンストのジョブで使うかもと低レベル用の装備などは持っていたのですが、
もうあげていく時間もないかなーと思うので、
一定のレベル以下のジョブの装備は処分していっています。
仮にレベル上げをすることがあったとしても、
今のレベル上げのペースなどを考えると思い切ってしまおうと思いました。

思い出があるものも沢山あるので、
それはどうしても処分できずにやっぱり手元にあるんですけどね。
断捨離とはほど遠い状態です。
もっときっぱり出来ればスッキリするんでしょうけれどね。

さてさて、以前にヴァナTVなどにも出演されていた、
声優の加藤英美里さんがニコニコで生放送をされるそうです。

今になって!?と驚きではあるんですけれど、

『FF11』英美里・美佑のブラエミリ ヴァナ・ディール編 ← 番組ページ

9月3日19:00からスタート(開場は18:50から)

出演は加藤英美里さん、高木美佑さんのお二人。
高木美佑さんはFF11は初めてプレイされるようですね。
思い出のエリアを探索したり、星唄の紹介をしたりされるそうです。

ファミ通チャンネルに加入されている方(有料)は、オマケ放送もあるみたいですよ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/775-7ec00455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)