一週間ほど前に私はリットアティンをクリアしました。(その時の記事はこちら
LSメンバー+フレンドさんという恵まれた中クリア出来たのですが、
その当日参加できなかった一人のLSメンバーがいました。

それがララ戦さん。

この日はついにララ戦さんのリットアティンクリアを目指してメンバーを集めます。
ログインしていたLSメンバーはすぐに応じてくれて集結。
あと一人集めればいいという状況だったので、
またまたフレンドさんにお願いして来ていただくという恵まれた状態になりました。

たった一人初見で挑むララ戦さんのプレッシャーや遠慮する気持ちなどを考えると、
思うところもあるにはあったのですが、倒さないと進めませんしね!


構成は、戦、ナ、竜、詩、詩、召、白、白。

ララさんがメインタンクをつとめ、エレさんがサブタンクという構成。
ヒーラーは今回は私がメインタンクを任され、
ミコッテさんにサブタンクを中心にお任せする事になりました。
私の場合、前回は満足に動けていなかったという自覚があったので、
今回はしっかり頑張らないとーと思っていたのですが……。

開幕から間もなくして、ララさんがあっさり沈んでしまうという事態に。
これは完全に私の判断ミスです。
サブヒーラーをしてくれていたミコッテさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にすみませんでした。
ですが、サブタンクのエレさんが奮闘してくれて、なんとか立て直しに成功。
それに応えるかのように、DPSとして参加していた方々の雑魚処理もすばやくて、
ララさんが戦線復帰後の前線の安定に寄与したと思います。

あとは……色々あったけれど無事に撃破です。
最初の混乱さえなければもっと楽に勝てたかもと思うと、
申し訳なさでいっぱいだったのですが、なんにせよ立て直しもでき、
なおかつ全員立った状態で終了できた事でよしとすることにします。

なにより、これでまたララさんとも一緒に進んで行けるのが嬉しい!

ララ戦さんおめでとう!

いよいよメインクエストを終わらせにかかりますよー。
楽しみだなぁ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/78-77311dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)