マウントクロウラー

いやぁ、皆さん乗りました?
新マウント「クロウラー」!

という書き出しで、先月に書いた記事
いつかくるとは思っていたマウントクロウラーでしたが、
まさか今月のログインポイントでくるのは予想外でした。

しかも乗り方がね。
きっと告知ページで見た人は「!?」と一瞬思ったはず。
でも、私は驚きませんでした。

なにせ、この記事では逆に座ったパターンのことも
ちょっと書いているんですよね。当然SSも撮っていたんですよ。
アップしていたらスクープ画像になったかもしれなかったのにw

偽・マウントクロウラー

多分、実際よりも座り位置が奥になっています。

これはアストラルキューブとの組み合わせで遊んだものでしたが、
それで色々組み合わせてたからこそ、
苦肉の策の背面乗りとなったのはちょっと納得できます。

色々と面白い乗り方が増えるのは喜ばしいことですよね。
普段は背中を見る機会が多い自分のキャラを
常に正面に見据えることができるとっても貴重なマウントです。

500ポイントなのでこの新体験はすぐに味わえますよー。

あとは開催中の「残暑吹き飛ばしキャンペーン」で、
モンスター飼育関連に期待をしていた私だったのですが、
おかげさまで子ブガードからアビソブガードへの変身が一発で終了しました。

アビソブガードに変身完了

それからずっといるーってボヤいていたスライムも
キャンペーンに入った初日にヘクトアイズに変身してくれまして、
思い出待ちとなっています。

目標だった二体の変異が完了したわけですが、
あともう一声、フェロマンタスを大フェロマンタスにしてください。
アダマンタスルートが大変そうなんで、早くこちらを終わらせたいんですよ。
このさいなんでお願いしますっ!


【関連過去記事】
気分はマウント・クロウラー
湿ったロランベリーとアストラルキューブを使って
アンバスケードの順番待ちをしていた記事。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/788-9bdace3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)