リリーパ機甲種を300体ノック!

21日までしかいないキッドとシルバのクライアントオーダーをクリアするために、
まだレベルがちょっと足りなかったのですが、思い切ってフレンドさんと一緒に
まずは報酬のアサルトライフルである「アストラルライザーNT」をもらってしまおうと
リリーパ機甲種300体ノックにいってきました。

フレはレベル56で私はレベル59。
「大丈夫かなぁ?」と元々アクションが苦手で不安げな私に
「とりあえず行ってみよう」というアクションは任せろ!なフレンド。
これじゃ、どっちがレベルが高いのやらですが、
よく考えてみればボス戦をやってこいではなく、
雑魚戦をこなすだけならなんとかなるかもなーと思って、
フリーの地下坑道SH(敵レベル63以上)に突入。

とりあえずアストラルライザーNTゲット!

300体というと途方もない数のように思えたのですが、
途中のEトラであえてクリアを急がずに長引かせて雑魚をわかせて
数を稼いでいるうちに、無事に300体ノックをクリア!

フリーだとダーカーも出現するので、
アークスクエの方がよかったのかなーと思いますが、
まぁクリアできたのでよしとします。
いっぱい高レベルのPAも出たし満足!

これでシルバのクライアントオーダー「才女が思うこと」をクリア。
本当はもっと早くに着手していれば複数本武器がもらえたのかなー。
でも、そのときはきっと雑魚であってもてこずったと思うので、
着実に一本。初めての星13武器として一応もっておこうかなと思います。
いずれ別のクエストなどで、手に入るまでの繋ぎに
なるかならないかというのも微妙なところかもしれませんし。

あとはキッドの「熱血漢が思うこと」ですが、
よく考えてみたら、私ナックル系はまだ使ったことがないんですよね。
なので、そのうち使う良いきっかけになればと思うので、
こちらも期日までには取りにいってきます。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/792-f789f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)