10月、敗北しました

10月のキャンペーン?

28日付の記事でなんもでないーって言ってるんですよ。
たった、数日で「大逆転」なんて、できるわけ……。


うわあああああん


何も出ないまま終わりました。(予想はしてたけどね)
最終日は箱の方は安定の素材が、
スペシャルダイヤルの方には「岩塩」が入っていました。
一瞬、開ける箱を間違えたかと思いました。

わぁ、いいお天気、海はいいねぇ
↑ 実は少しショックで現実逃避中?

岩塩。
それはわりとどこにでもあるアイテム。
常時入荷の店も多く、調理に錬金など用途も多い。
ヴァナで人気のカニがドロップすることもあり、大抵の場合は捨てられる。

いやいや、こんなことを話したいんじゃなくて……。

本当に11月はお願いしますっ。

一方、モグガーデンの方では、
ついに大フェロマンタスから思い出をゲット。

大フェロマンタスの思い出をいただきっ

この子もかなり長い間いましたが、いよいよお別れです
元の場所にお帰りいただいて、呼び出された新入りは「クラスター」です。

クラスター系が初登場ですが

なのですが、ガーデンにやってきて間もなくいきなり怒っていました。
こんなことは初めてだったので、
「クラスター=怒りっぽい」といった具合に
設定されているのかと思ってしまいました。

実際のところは、やってきた日は当然お世話したけれど、
翌日放置になってしまったせいかなぁ。
さすがクラスター。
他のモンスターより繊細で、ちょっとしたことで爆発しやすいのかも?w
これはまたこまめなお世話が大事ですね。

  
コメント

不思議箱は経験上
・キャンペーン中の方がしょぼい
・取った物に対応するエクレア(性能劣る)出る
・やってないジョブの高性能品が出る
感じです。。
エクス作ったらフェタリンブレード出るとか、短剣両手棍でも起きたので意図的と確信(-_-#)

役立ったのは、
妖蟲の髪飾り×2、テンパスフジット×1
程度ですね。売ると高いと言う意味で。
まあミッドナイト、イーサベルト来てからくり上げたりしましたが。。
水溜まり師匠│URL│11/01 23:17│編集

■ 水溜まり師匠さん
こんにちは。
いただいたコメントを拝見して「あるあるだわぁ」と頷いてしまいました。
皆さん同じような経験をしているものですねー。
でも、分かっていても開けてしまうのが箱というものですね。(笑)

私の場合は、上げていないジョブのものであっても、なんとなく捨てにくいという
一番アイテムを溜め込んで自爆するタイプとなってしまっています。
せめて売れるものが出てくれれば売ってしまうんだけどなぁ、
と思いながら、収納の奥底にこそっと入れてあります。
れあ│URL│11/03 14:02│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/831-e06a79ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)