シャツもいいけれど

今のヴァナはロックスタイルもあるし、
見た目装備が楽しむことが出来て良いなぁと思います。
以前はちぐはぐな装備であっても性能のために涙をのんで
そのファッションっていう人も多かったでしょうからね。

今月11日からスタートの「ちゃり×2 ウメェ~」イベントでも
賞品でチャチャルンのTシャツがもらえます。
これはこれでいいんですけれど、
そろそろボトムを増やしてほしいなーって思ってしまいます。

女性キャラとしてはスカートがもっと欲しいです。
ヴァナでスカートというと、大体ワンピーススタイルか、
胴装備に組み込まれたパターンばかりなので、
分離させたパターンが用意されていると、
Tシャツはもっと使いやすくなりますし、ユニティTシャツを集めようと
動く人ももう少し出てきそうな気がします。

せっかく普段着っぽいTシャツが色々追加されても、
それにあわせるボトムがなかなかないんですよねぇ。
使いまわししやすいオーソドックスなスタイルで
色・デザイン違いでも構わないので、
何パターンか用意してもらえるだけで幅は広がると思うんだけど。

ベヒーモスの思い出ゲット
↑ ベヒーモスの思い出ゲットしました。

欲をいえば、Tシャツも今のテンプレTシャツだけでなく、
新グラを作るのが厳しいなら、デセニアル装備、ピュピル装備、
ディナージャケット系あたりをリメイクしてみるとか。

まぁ、私の一番の希望はとにかくボトムをくださいっ!です。

それからっと。
公式フォーラムで、
次回のもぎヴァナの内容に関して少し触れられているのですが、
「あんなことやこんなこと」の実装を進めていて、
それについて紹介できそうだということが書かれています。
この内容は気になってしまいますね。

11月9日20時からニコニコ生放送YouTubeにて放送です。

今回はウェルカムバックキャンペーンがあるため、
それを利用して元FF11プレイヤーでFF14に行ってたフレンドが数人、
FF11復帰に向けての様子伺いで、遊びにくるようなことを聞いています。
今のFF11の変化に驚くんだろうなぁとちょっと彼らの感想が楽しみです。
色々話せる時間があるといいな。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/838-11172dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)