ある訳ないじゃないですか

さて、今月も終わりが近付いてまいりました。
アニバーサリーイベント「ちゃり×2★うめぇ~」は30日まで。

そうです。
ゴブ箱よりもいいものが出やすいと評判だった
「ちゃりちゃりくじ」も30日で終了なんですよっ。
私はログインタイミングの関係で、
毎日もらえなかったのがほんっとうに悔やまれます。

ふっ……

だって、そのログインできなかった日にきっといいものが出たはずだから。
うん、間違いないです。
あぁ、あの日とか、あの日とか、ログインしとけばよかったわー。

……。
……。

ついでに言うと、11月のキャンペーンのひとつ
SPダイヤルキャンペーンも30日で終了です。

もはや定番

こちらもさっぱりでした。

ちゃりちゃりくじの方は確かに装備がよく出てくれましたが、
レベル50くらいの戦士系の装備や、
レベル30くらいの忍者系の戦績装備などをよくいただきました。
使えなくってとっても残念です。
(「またかー!」とお店に投げつけたのは言うまでもありません)

ゴブ箱の方はというと、名前だけ見て全く知らない装備だったので
「おっ」と一瞬注目したのがこの装備でした。

リフラクトケープ

リフラクトケープ。
こちらも残念ながら、私には活用できそうにありません。

甚だ残念ではありますが、
他ゲーで結構運を使ってしまったんじゃないかと思われる
出来事がいくつか重なったので、今回はそれで良しとしようと思います。

ここのところ、毎回月末の記事がこんな内容なので、
もっと年末に向けて景気の良い内容のことを書きたかったのですが、
出ないもんは仕方ないさっ。

12月中旬のバージョンアップも発表になりましたね。
そこには新バトルコンテンツ「オーメン」も実装予定に入っています。
前回のもぎヴァナのニュアンスでは来年に入ってからの実装だろうという
印象を受けていたので、意外に早くてちょっとびっくり。

もぎヴァナの放送も通常であれば1月放送なのですが、
12月中にもやるかもしれないということが、
前回の放送でもお話になっていましたが、
オーメンの実装があるならば、その紹介も兼ねて
放送をしていただけると良いかもしれませんね。

  
コメント

そんな大したこと無かったですよきっと。

自分は倉庫入れた概算ですが、
800万ぐらいにしかなりませんでしたから )^o^(
通りすがり@リヴァ鯖│URL│11/29 14:21│編集

■ 通りすがり@リヴァ鯖さん
ですよねー^^
通りすがり@リヴァ鯖さんも似たような感じでしたか^^

ん?んんん?
> 800万ぐらいにしかなりませんでしたから )^o^(
おーまいがっ!!!
れあ│URL│12/01 07:33│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/857-a84c8ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)