忘れてた!?

11月10日にバージョンアップされた内容の中で、
久々に追加されたものがあります。

それはホームポイントワープとサバイバルガイド。
今更感のある場所もありますが、
かゆいところにまた少し手が届いた感じにはなっているので、
まだ触っていなかったーという方は、
忘れないうちにぜひ開通させに行ってしまいましょう。

まず最初は、
タブナジア地下壕に二ヶ所のホームポイントワープが追加。

タブナジア地下壕、下のフロアにひとつ

海獅子やフォミュナ水道に通じる下のフロアの広場部分にあります。

タブナジア地下壕、上のフロアにひとつ

もうひとつは、上のフロアでプリッシュの部屋がある側にひとつ。

それから、Survival Guide(サバイバルガイド)が
東アドゥリンに追加されました。

意外と見落としやすそう?東アドゥリンモグ前

モグハウスの前なので、
意外とさっと走っていってしまって見落としている人もいるかも?
人によっては待望?のサバイバル本のワープが
アドゥリンにやってきたということで嬉しい人はいそうです。

次のバージョンアップでは新コンテンツや、
いつものアンバスケードの入れ替えなどもあって
また忙しく動き回る人も増えそうです。
後でやるつもりだったのに忘れてたーなんてことがないように
ささ、今のうちにチェックです。

あ、いえ、別に私が忘れてたわけじゃないですよ。
そんなことある訳ないじゃないですか(にっこり

  
コメント

すっかり忘れてました。ありがとう。
(知らなかったとはいわない)
匿名希望さん│URL│12/05 13:30│編集

見落としていたので早速開通させてきました。あざます!
しかし、いまさらなんでタブナジアなんでしょうね。
ペンタゴン│URL│12/05 19:20│編集

■ 匿名希望さん
記憶を呼び覚ませてよかったです。

■ ペンタゴンさん
いえいえ、お役に立てたなら良かったです。
今更のタブナジアは……属性ゴルゲット(!)などを作る人用とか、
裏タブナジア行きやすくするためとか……ちょっと説得力に欠けるでしょうか。
れあ│URL│12/06 01:28│編集

今からプロマシアミッションの人には便利でしょうね。移動の多さに何度かメゲました。それを除いてもまだ酷いと言えますがw

ですが恐らく下の方のはBF連戦用かと。
オマケで裏も行きやすくなってますが、アソコは狭いから。。w
水溜まり師匠│URL│12/07 19:39│編集

■ 水溜まり師匠さん
こんばんはっ
プロM全盛期の頃これがあれば……というか、ここに限らず
あれだけのワープがあれば、本当に便利でしたでしょうね。

裏タブナジアって、私も復帰してから数回しか行ったことないのですが、
本当に狭いですよね。他のプレイヤーさんとターゲットがかぶったりすると
今の殲滅速度だとなかなか大変なことになってしまっていました。
れあ│URL│12/10 02:06│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/866-ac3fbc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)