お?

ここ数日に渡って、キングベヒーモス、アダマンタスと
連続して至福の状態を迎えていた当モグガーデンなのですが、
おかげでガーデン内の状態も良好。
先日もボムが思い出をくれたことを書いたばかりでした。

そして満を持してといいますか、
とうとう大アダマンタスから思い出をもらうことに成功しました。
成長度は「★☆・」の状態でしたので、ちょうど半分くらい。
正確な日付を記録していないので不明ですが、
大アダマンタスになったと、ブログに書いたのは10月9日でした。
今12月ですからねぇ……。気の長い話ですね。

と、このとおり、このあたりのランクになってくると
(ボムはそこまで感じていないのですが)
ランク1のモンスターとは比較にならないくらい
結構な期間をガーデンでお世話することになります。

ようやくきました。

こうして無事に大アダマンタスの思い出がもらえたということで、
とにかく良かった良かった。

ちなみに、大アダマンタスにするときは、
アダマンタスの成長度★☆・状態から進化させることが出来たのですが、
ここまでアダマンタスを成長させることも既に結構な時間がかかります。
今回思い出をくれた大アダマンタスが子アダマンタスとして
ガーデンにやってきたのが……(ブログを確認中)……、
8月の終わりには子アダマンタスのSSをアップしているので、
そのもう少し前に来たと思われます。ひえー。

そりゃ見飽きる……あ、いえ、コホン。
これだけ時間をかけたのですから、
沢山の思い出が詰まっていると思いたいです。

思い出だもんね、時間かかるよねって自分を納得させています。

あとは「白アダマンタスの思い出」かぁ。
こちらはアダマンタス★★☆状態からの進化になるため、
さらに時間がかかりそうだー。

大きくなったねぇ

それにしても、本当に大きくなったよね。
これでもまだ成長半分の大きさなので、★★★まできっちりと育てたら
もう少し大きな姿が見られたのかなぁ。

長い間の労をねぎらいつつも、元いた場所にお帰りいただきます。

そして、新たな住人をお迎えです。

新入りクラスターです

二体目のクラスターです。
こちらはスノールに成長させていく用なのです。
忘れちゃいけないのは、今育成しているボムでは進化を優先させた為、
スルーしたクラスターの思い出をきちんともらってから成長させないと。
よし!ここに書いたのでうっかり忘れることはないはず。

2016年は、この顔ぶれで終わることになりそうかな。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/873-125c45b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)