美容師の腕に期待です

ようやく2.1パッチ後の話になります。

何よりも楽しみにしていた美容師。
まさかNPCを部屋に呼んでカットしてもらえるとは想像していませんでした。
お抱えの美容師がいるなんて、なんてブルジョワ……(笑)

美容師クエストもアクの強いキャラですがいい動き!
リアルであんな感じの歩き方(さすがにハサミは振り回さないけど)の美容師さんを知っているので、
妙にシンクロして笑ってしまいました。

他種族の髪型が使えるようになるって言ってたし、
公式ブログにもこんな髪型増えますよーって出てたし、
わざわざ美容院システムをフィーチャーしたCMもあったし、
あ、ライトニングヘアもついに実装!

すっごい楽しみ!

……だったわけなんですが。

あれ?新髪型ドコー!
ライトニングは確かにあるけど、あれ?あれ?
追加一つだけー!?
他種族は一応ライトニング(スノウ)の他に一種類は追加があったのかな。
ミッドランダーに関しては多分ライトニングヘアしか追加ありませんでした。

確かにミッドランダーはデフォルトの髪型のバリエーションは一番多かったけど……。
デフォルトの髪型なんて、キャラメイクのときに散々悩みまくったんだよーっと思いつつも
ライトニングスタイルにはしてみます。

とりあえずやってみた。

ぼーっと立っている時よりは、戦闘状態というか、キリッとさせたほうがそれっぽい!
顔のパーツは全く変えてなくて髪型だけ変えました。
というか、元パーツの保存機能とかはないんですね。
美容師にかえてもらった部分だけ元に戻したいって時もあるでしょうから、
気をつけないといけないですねー。

SSも撮って満足したのでさっさと元に戻しちゃいました。
髪型の追加がもっと多かったら変えていたかもしれないんですけどねぇ。

すごく楽しみだっただけに髪型の少なさにがっかりしたのですが、
でも、これからいくらでも拡張が出来るコンテンツですし今後の髪型追加に期待です。
沢山増えるといいなー。

あ、よく思うんですがなぜリボンやカチューシャなどは
オプションでの追加、もしくは色設定ってできないんでしょうかねぇ。
そうするとかえって面倒になってしまうのかなぁ?

  
コメント

見てないよ?
ライトニングなれあさんみてないよ!?
なおー│URL│12/25 20:42│編集
なぜ
何故、戻してしまったんですか!
見せてくださいよ!w
りお│URL│12/25 23:12│編集

あれ!?
僕もライトニングなれあるーさんみてないんよ!?
Kosa│URL│12/26 01:01│編集

■ みなさま
え、なにこの連鎖(笑)
ちなみに私の顔はどっちかというとちょっとたれ目気味っぽく見えるせいか、
そのままつったってると、とっても抜けた感じに見えますです。
皆で着替えて撮影会とかしたいですね!
そのへんはマスターのKosaさんにおまかせしましょう(笑)
れあるー│URL│12/26 19:11│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/88-86b6143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)