ハウジングゾーン……
見るだけならタダだもんね!

まずはミストヴィレッジ。

ミスト・ヴィレッジ(リムサゾーン)

さすが、リムサのハウジングゾーン。
海と白い建物。ここに沢山の家が建つのだと思うとわくわくしますね。
本当に地中海のようです。
砂浜では二人の水着のミコッテが歩いていたりします。
個人的には「家」にするよりは「別荘地」って感じでリゾート気分を味わいたい場所です。

早速釣りを……

という訳で、早速釣りをしていました。
のんびりのんびり。

ラベンダーベッド(グリダニアゾーン)

次いで、ラベンダーベッド。
何がいいって名前がいい。
ラベンダーの香りは精神安定……というか落ち着く効果があって、
よくサシェにして枕元に置いたり、お風呂に入れたりする人もいますよね。
なんだか名前からして落ち着けそうな雰囲気。

お昼の景色も花の色と木々の緑が映えてきれいなところなんですが、
夜の灯りがぽぅーっとついた感じがすごく好きです。

ゴブレットビュート(ウルダハゾーン)

最後はゴブレットビュート。
ここはなんといっても景色の雄大さがポイント高い。
高低差のある周囲の景観がいいですね。
家が沢山建つころにはちょっと迷いそうな雰囲気は土壁の多い街……
イスラム圏の国、例えばエジプトの街を歩いているような空気感がありますね。

どこもそれぞれにいいところがあって迷ってしまいますね。
ハウジングの窓が外を眺めることができるように透過処理されたものならば、
リムサの景観がさわやかで好きなんだけどなぁ。
残念ながらそういう感じではないそうなので、それなら落ち着けそうなグリダニアなのかな。
うーん、迷う!
  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/89-6ba14769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)