マグロ釣りもやっていますよー

マグロ釣り、インしたときは竿を一本は消費するつもりで
参加していますが、なかなか大物は釣れないですね。
いまだ13m級が釣れていないので、既にランキング入りは難しいだろうと
思っているのですが、運要素がかなりあるのでがんばりますよ!

そのマグログランプリ。
さすがに人が減ってきてるかなーなんて思って、
他のマグロ釣りスポットなども見て周ったのですが……。

大盛況の模様です

現在も大盛況の模様です。

見ているだけで結構楽しめてしまうので、
そのまま見ていたのですが、
雨が降り出すとのんびりムードは一転。
私もそそくさと釣竿を取り出して海に。

雨だとマグロがかかりやすくなるため、
それまで動いていなかったプレイヤーまでもが
どっと海岸に押し寄せるので、さらに混雑してくるんですよね。

活きの良さはバツグン

さすがにこの先徐々に参加者は減るとは思いますが、
最後の土日あたりはまたラストスパートをかける人で賑わうんだろうなと思います。

あとは……

お、プレゼントきましたっ

プライベートコンシェルジュ(プラコン)が
ご主人さまへのプレゼントを用意してくれるというイベント。
二回目が発生しました。嬉しいですねー。

今回プレゼントしてもらったのは

右が今回もらったピョンシェルジュリリィ

この右のぬいぐるみ「ピョンシェルジュリリィ」です。
左は前回もらった「ピョンシェルジュミミィ」ですね。
リリィの方が飾りにお花があしらわれていて「豪華!」という触れ込みです。

こういったプレゼントはプラコンを「なでる」回数でもらえるようなのですが、
どのくらいなでたらもらえるんでしょうか。
全然気にしていなかったので全く回数をカウントしていないんですよね。
でも、そういったことを気にせずに、
不意にプレゼントを用意してくれるのがいいところじゃないかなー。

最後は……。

さいほう職人の評判が「AA級噂の名匠」になりました。
A級のあとは勝手にS級だと思っていたんですが、
間がまだありましたっw

「AA級噂の名匠」でさいほうサンダルをゲット

名匠になったことで、はじめての職人専用装備「さいほうサンダル」をゲット。
何かさいほう職人をする際に
有利なステータスでもついてるのかなと思ったのですが、
そういうものではないんですねー。
というわけで、実はまだ一度もはいていません。

ただ、見た目装備として使いやすそうな靴なので、
そのうち見た目として活用したいなーと思っています。

レベルが納品だけでは少しあがりにくくなってきたなぁと感じているのですが、
ひとまず「水のはごろも」のレシピを早く取りにいかなければ!と思っています。

うまくいけば、自作の装備に着替えることが出来そうかなぁ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/904-25c8990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)