ルオンで!

ドメインベージョンキャンペーン中ということもあり、
ものすごおおおおおおおおく久しぶりに、ドメインに参加してきました。

キャンペーン中だからでしょうか、
ここのところ倒されずに消えることが多かった
ウィルムNMたちが、数多くの冒険者たちに囲まれて
次々と討伐されていっています。
今のドメインキャンペーンは復帰者支援というのも兼ねているんですが、
復帰者の方も結構参加しているのかなぁ。そうだといいんだけどな!

私は毎回白で参加していることと、
もともとあまり稼ぎ方がうまくないこともあって、
周りのパワフルさに圧倒されています。

ジタで!

何度かドメインについてはテコ入れや緩和策などがはいっていて、
以前に参加したときに、起き上がっては倒されを繰り返して、
ただただ評価値を垂れ流すだけだった
聖地ジ・タのAzi Dahakaも一度も倒されることなくクリア出来るようになっていました。

次々とドメインが発生するため、
調子にのって三ヶ所を転々としていたのですが、
さすがにそれぞれ三回ずつ倒したあたりで疲れてしまいましたw

レイセン島で!

でも、討伐数としてカウントはされていくので、
それぞれの神符(リジェネ、リフレシュ、命中)が全く鍛えられていないので、
少しでもこの機会にプラスに出来るといいなぁ。
ついでに装備品もドロップしてくれるといいんだけど。

もう少し評価を伸ばせるように、
まだ参加したことのないシーフで参加してみたいなぁ。
試してみたいです。
青が使えればかなり良さそうなんですけどねー。
私の青はIL実装前の状態で止まっちゃってるので、
残念ながら使い物にならないんですよね。

  
コメント

醴泉島=防具
ルオン=ジョブ武器
ジ・タ=エスカイト鉱石
殴らなくても貰えるみたいです。
人多すぎて見えないまま終わるけど、討伐カウント欲しいから。。w
水溜まり師匠│URL│01/24 02:40│編集

■ 水溜まり師匠さん
そういえば「お宝」キャンペーンだったなーと
水溜まり師匠さんのコメントを拝見して思い出しました。
通常ドロップのマントやピアスなどが手に入ったなーって
思っていたんですが、他にも入手のチャンスがあるんですね。
カバン空けて参加しないとなぁ(←もらえる気マンマンw)
シルトやビーズも全然集まっていないので、
それらも集めがてらがんばってペシペシしてきます。
れあ│URL│01/25 17:13│編集

【戦果報告】【楽しみ】
ボナンザも。。w
水溜まり師匠│URL│01/25 23:27│編集

■ 水溜まり師匠さん
いい報告ができるように……ペシッペシッ
れあ│URL│01/27 20:34│編集
まだ続けていますよ
復帰して物語コンプまでなんていいつつ
まだヴァナディールに滞在中です
119にやっと全身を包み終えましたが
当然ながらよい装備ではないかと…
メナス一人フェイスでは参加できないので
トリガー集めてフィールド呼びしつつ
アクセ集め中ですよ 汗
目的脱線しつつすっかり満喫しています
まだまだドラクエ10には戻れなさそうです
ドメインやアンバスいつかやってみたい(笑)
まーやんブレイバーま│URL│01/31 10:09│編集

■ まーやんブレイバーさん
こんばんはー。
> 復帰して物語コンプまでなんていいつつ
> まだヴァナディールに滞在中です
私も似たようなものなので親近感が……。
IL119おめでとうございます。
少しずつ緩和されてきているとは言っても、
最初はILをそろえていくのも大変ですよね。
思うものが出るとも限らないですし、
オグメ必須の装備ならそこから装備を手に入れてからがまた勝負だし。
色々吟味できるのがFF11の面白いところでもありますね。

まーやんブレイバーさんが挑戦されている、
地上メナスの敵から出るアクセというと、コンビネーション効果のあるものを
取りにいったりしたことがあります。
メナスの敵はクセのあるものが多いですが、がんばってアクセ集めてくださいね!
れあ│URL│02/01 02:17│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/905-57374e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)