ドラゴンパピーの思い出

ドラゴンパピーの思い出を入手しました。
ドラゴンパピーがうちに来てからおよそ12日程度。
現在、成長度は「★★・」。なかなか順調です。

パターンとしてはもう少しだけ成長を待って密酒で深淵にするのと、
ここですぐにカザムがらしを与えてワイバーンにするパターン。

よし、ここは蜜酒を用意しておこう!

幸いなことに、この直後に

ジンの思い出

ジンからも思い出を手に入れたので、
ボム系の思い出を全て回収できました。

なので、いつもの通りジンとはお別れ。
二体目のドラゴンパピーを召喚。
こちらをカザムがらし担当にしよう。

このあともまだしばらくは成長の時間がかかったり、
実際に思い出を回収するのにそれなりの時間がかかりますが、
気分的にはあとはサボテンダーだけになったなぁって思ってしまいます。

あとどのくらい時間がかかるのか想像も出来ませんけどね。

そういえば、先日、フレンドさんの星唄Mをお手伝いしてきました。
現在、物語は第三章中盤あたり。
もうすぐ醴泉島に到着するというところまで進んでいます。
すっかり物語に引き込まれていて、先が気になっているみたいです。

あえて飛空艇で

最初はとにかく醴泉島に行きたいという理由がメインで進め始めたので、
「ショートカットできるところはできるだけ短縮していく方針だから」
なんて最初は言っていたのに、
なぜか急に「飛空艇で移動したくなった!」とか言い出したり。

飛空艇に乗っていると、昔は○○だったよねーとか、
○○したの覚えてる?とか、
そういえば、○○とかあったよね。
って本当に沢山の思い出話に花を咲かせてしまっています。

どうやらフレも思い出をゲットしたみたいですね。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/909-55ce6000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)