ワイバーンの思い出

何かと多忙な一週間だったのですが、なんとか目処がたちました。
月曜からは通常進行でいけるようになる……はず?

ずっとお世話が出来ていなかったモンスター飼育が気になっていたのですが、
そこまで好感度的なものは下がっていなくて助かりました。
少しだけ時間があったときに「ガーデンのお世話だけ!」と思ってインしたら、
ワイバーンからの思い出をゲット。
久しぶりだったのにいいお出迎えをしてもらえました。

最後の育成モンスターはよほどの何かがない限りは
ドラゴン系のどちらかになるのかな?と思っています。
ただ、エラスモスの成長がかなり遅いんですねー。
どちらが先に次世代にバトンタッチするのか見届けようと思っています。

さて、忙しかったとは言っても悪いことばかりではなく……

良い天気でした
↑ こんな景色の見えるところに……

海鮮を沢山いただきました

海の幸たっぷりのお料理をいただく機会などもありました。

で、私がドタバタとしている間に、
3月のバージョンアップのお知らせもきています。
オーメンに新たなボス、アンバスケードの更新、
エスカッション強化クエストの第二弾などが現在告知されていますね。

この辺はさすがに目新しい感じはないのですが、
先日のもぎヴァナでは、そのうち新たな何かもちょっと考えていると
お話になっていたので、どういうものが来るのかなーと興味はあります。
が、私ももうヴァナで悠々自適な生活になっているといいますか……。
鮮度の高いコンテンツについては、
この先、なかなか触れる機会はないのかなと思っています。

また、3月のキャンペーンについては以下のとおり。(詳細はこちら)
・印章ドロップ率アップキャンペーン
・カンパニエキャンペーン
・黒霊石アーケイン・グリプトキャンペーン
・スカームキャンペーン-HQ
・ヴォイドウォッチキャンペーン
・チョコボの穴掘りスキルアップキャンペーン
・戦闘/魔法スキル強化キャンペーン
・プラネットオーブキャンペーン

最近復帰した方ならば、アーケイン・グリプトやスカームHQなんかは嬉しいのかな。
「以前はヴォイドウォッチをやっていたんだけど……」っていう人なら、
VWキャンペーンでだいじなものを集めながらやってみてもいいかもしれません。

かくいう私も、エルさんやタルさん(現ウェディKさんとプクリポSさん)と
中途半端に止まっていたVWを進めて最終的に水晶竜までいけたのは、
だいじなものが集めやすくなるこのキャンペーンのおかげでもありました。
装備はさすがに今更感があるでしょうから、自己満足に近い世界だとは思うけれど。

水晶竜

もしも今、やってみたらどうなるんだろうなぁ。
この頃よりは私の装備も良くなってるんだよね。

とりあえず、ユグナス調査指令の続きをやらなきゃ!


【関連過去記事】
初めての水晶竜に挑戦 前編
昨年1月に挑戦した初・水晶竜のこと。
当時はまだエルさんしか装備がまともじゃなくって、それなりに苦労しました。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/930-bfffb70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)