かがやきそう

とあることをしていて、結果、バツゲームをすることになったKさん。

「バツゲームは髪型を変えるのはどうかな?かがやきそうとか」
Kさん 「えーマジでいってんの?」
「もちろん!」

メギストリスに飛んで髪型のリストを見てもらうと
「かがやきそう」がちゃんとラインナップされていました。

Kさん 「いやいや、ちょっとこれは似合わないw」
「まだー?w」
Kさん 「本気?」
「土日はその姿でね!」
Kさん 「やるなら色も追求するわ」

そういって、ヘアスタイルを変えて戻ってきたKさん。

かがやきそうスタイル?

……。
……。

かがやきそう

見事なかがやきそうっぷりを披露してくれました。

バックはちょっとストリート系

バックスタイルはラインがはいっていて、
ちょっとストリート系というかエグ○イル系ですね。
そういうファッションをすればいい感じにはなりそう?

顔アイコンだとよく似てるちなみにこの「かがやきそう」という表現ですが、
DQXTVを見ていたKさんが髪型紹介のあったときに
「これかがやきそうじゃんww」と命名したもの。
とくに、顔アイコン化したときが似てると思います。

さいほう職人の道を目指す私としては、
かがやきそうを見るとむしりたくなる衝動に駆られます。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/936-bd6a4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)