深淵のウィルムが良い頃合になりました

深淵のウィルムが次のステップへいけるようになりました。
この日のために取っておいた甘茶をぐいーっと飲ませて、
エリアをしてもどってくれば……星月のウィルムに。

星月のウィルム

深淵も結構立派だったけれど、こちらはさらに立派で強そうですね。
なんだろう、どこかで見たことあるんだけど、
自分には関わりのなかったモンスターのような感じ……。
しばらく色々考えて、「あぁ、Vrtraか」と思い出したわけです。

たまーに気が向いたらランペールにいるか見に行くのですが、
案外いないもので、未だに実際に見たこともなければ、
戦ったこともない相手です。

ここにいるのはプチサイズなヴリトラ(=プチトラ)ではありますけどね。

ワイバーンにはタブナジア羊レバーを

そして、ワイバーンの方も条件を満たしたので
先に緑ワイバーンにするための「タブナジア羊レバー」を
与えてみたのですが、反応が「体をもぞもぞ」のほう。
これだと変異確定ではないので、いやな予感。

案の定エリアチェンジ後様子を見に行くとワイバーンはワイバーンのまま。
仕方ないなぁ、レバー取りに行くか。

レバーよこせー

前回はすんなり出たタブナジア羊レバーでしたが、
今回はトレハンサッシュ込みの白魔で行ってもなかなかでなかったので
途中でシーフに着替えて頑張ってきました。

次、変化してくれなかったら、
先に東玉を与えて先に青ワイバーンになってもらおっと。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/948-35ce08ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)