公式Twitterにて5月13日(土)19時からニコ生ファミ通チャンネルにて
FF11の特番が配信されることが告知されました。
ゲストは「リディル中村」こと中村悠一さん、
「エミリアンウェア!」の加藤英美里さん、
「好きな言葉は?→死者の軍団が撤退しました」の浅川悠さんを予定だそうです。

まだ配信URLは決まっていないようなので、
決定次第改めてブログでも取り上げさせていただきますが、
来月の放送を楽しみにしていたいと思います。

ジャボテンダーの思い出ゲット

あとはモンスター飼育の報告です。
ジャボテンダーの思い出をゲットしましたので、
サボテンダーシリーズ終了となりました。

後ろにもちらっと写っていますが、
あとは青ワイバーンの思い出がまだ来ていない状態。
その隣にいる深淵のウィルムは灼熱のウィルムになってもらいます。

このあとジャボテンダーとはお別れし、
当初の予定どおりドラゴンパピーに来てもらいました。
こちらは緑ワイバーンになります。

それから、ログインポイントキャンペーンの
「白ララブキャップ」ももらってきました。

性能は悪くないですよ

トレハンもつくし、リレイズもつくので
結構破格の性能だと思うんですが、見た目は……ですね。
白ウサギというと結構前に「雪うさぎ帽子」というのがありましたが、
デザイン的にはあちらのほうがかわいらしさがあった気がします。
まぁ、ララブだからね。別物ですもんね。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/973-e443a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)