呪いはまだ続く

更新するたびにこんな内容でアレなんですけどね。
未だに続く「エアリキッドの呪い」。

これはなんでしょうか……メナス装備を強化しろという神の思し召しなのでしょうか。

たまにはデレてくれていいんじゃないですかねー?
Habitoxさん。(サンド港のゴブ箱担当)

Habitox 「デレても文句言うてたやん。仲間が愚痴っとったで……」過去記事の出来事
「うっ……」
Habitox 「まぁ、考えといたるわー」

と、思ってくれたのかは定かではありませんが、
翌日、ウィンダスのゴブ箱で「大きな漆黒蝶の翅」をゲット。
嬉しいか嬉しくないかでいうと……まぁご想像におまかせしますが、
少し流れが変わったかもと思って、またもやHabitoxの元へ。

今日こそはっ!

一瞬、本当にほんの一瞬、
他のエリアの箱に行ったほうがいいんじゃないかと迷いが生じる。
が、私のホームグラウンドはサンドリア。私が信じなくてどうする!

「……」
Habitox 「ちょっとええもん入れといたで」
「え……!」
なんて優しいんだ。


アドゥリンダイヤルを選んで、開ける。
私に出来るのは、ただそれだけの操作。

Habitoxの手が箱の上でおまじないをかけるように踊る。

そして閉ざされたフタが開く。
大切そうにHabitoxがそれを取り出し、私に渡した。


えーっと。



おいぃぃ!!w
いや、確かにちょっと良くなったけどぉ!

habitox 「ブログに”+1ですらないのがダメ”って書いてたやん」

過去記事より
↑ 過去記事「かわいい合成依頼」より

確かに書いたけれどもさぁ。

……というわけで、少しだけグレードアップしましたw
きっと流れは断ち切れたはず。この勢いで攻めて行きますよー。
うん、負け惜しみじゃないからっ。

  
コメント

すまないと思いつつ笑ってしまった。
文才に嫉妬です。
愛読者│URL│04/24 18:46│編集

ww
このままエアリキッド街道を突っ走ってほしいと思う俺w
匿名希望さん│URL│04/24 19:22│編集

いや、、Habitoxさん女性だから女性にデレないんですよ(多分違う)

サンドはもう一人の方が名前的にザ・不思議という感じだったような?
水溜まり師匠│URL│04/25 20:58│編集

■ 愛読者さん
笑っていただけたことで私は報われますw

■ 匿名希望さん
いやいや、それは許していただきたいですっ!

■ 水溜まり師匠さん
南サンドの方であけてみたら「綺麗な漆黒蝶の翅」が出ました。
ウィンでゲットした「大きな……」からグレードアップですw
れあ│URL│04/28 00:30│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/979-595cc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)