最後の最後まで……

4月最終日。
上のSSを見ていただければ分かるとおり、
最後のアドゥリンダイヤルはまさかの「エアリキッド」で〆られました。

まさか本当にエアリキッドが来るという覚悟が出来ておらず、
なんだか微妙なSSしか残っていませんでした。

あ、でも安心してください。
こんな私でも装備が1個出たんですよ!

ヴェルクの箱といったら……

ヴェルクの大箱といったら……そうですね。
良オグメがついたらちょっと嬉しいメシストピンマント!
私、まだ良オグメのものは持っていないので開けるのが楽しみ。

どーん

What!?
ヴォエイスタッフ-1だと。マントは?
ヴォエイスタッフ-1
D143 隔412 INT+6 MND+6 命中-50 魔命-50 魔攻+8 魔法ダメージ+65
両手棍スキル+54 受け流しスキル+54 魔命スキル+51
Lv99~(IL105) 戦モ白黒ナ吟竜召学風

復帰間もない頃は、魔命のマイナスはさておき、
これでもかなり良い性能のように思えて、しばらく手元に残しておいた一品。

競売を見たら捨て値でおかれていたので、
「これは簡単に手に入るんだな」というのが分かって、
発見次第店売りするようになりましたが、
モグガーデンの鉱脈からあんなに出るものだとは当時は思っていませんでした。

やれやれ、今回は本当にこれまでになくひどい結果で終わっちゃいました。

ですが!
ようやく来ました。

これは私のためのキャンペーン!

ほら、次月のキャンペーン。
ウォンテッドダイヤルキャンペーン!

これですよ。私が待っていたのは。←本当に?

ユニティウォンテッドで戦うNMたちがドロップする箱が手に入るこのキャンペーン。
中身はもちろん装備……と素材や魔法、ギルなど。
というか、だいたい素材。
この時期は供給量も増える為、
一部を除いていつも以上に安値で推移することも多い素材。

なんとなく、ハズレ素材を沢山引く予感しかしませんが、
それでも今回のアドゥリンダイヤルほどではないはず。
あわーい希望を持ってやっていこう。


【今回の「アドゥリンダイヤルキャンペーン」エアリキッドの歴史】
かわいい合成依頼 ← 初日
良い偶然と悪い偶然 ← このあたりから不穏な空気が流れ始める
あの呪縛を断ち切った日 ← エアリキッドからランクアップ

  
コメント

ナイズルの日記でアルタナ様~とかあったので
「あっ。。(察し)」でしたが σ(^_^;

今回のダイヤルは、皆しょぼかったようなので仕方ない。。。?
水溜まり師匠│URL│05/01 21:21│編集

■ 水溜まり師匠さん
あれー?おかしいなぁ。
まっさらな気持ちでアルタナ様に物欲がないアピールしたのになぁ(笑)

次はどう転んでもエアリキッド祭りにはならないと思うので、
ゴールデンウィークの間に運気を蓄積させておこうと思っています。
れあ│URL│05/06 10:05│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/986-d9c59fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)